*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

甘え下手

ママは甘え下手でして、構って欲しいときカプっと噛んで知らん顔したりします。

でも、手加減できず痛い(^^;

あと、べたーっとくっついてくることもないです。



こんな感じの距離感がお好き。

わかりづらいですが、黒いのが私の足です。

こっちから近づくと逃げちゃいます…。


けど、最近は膝にも乗るようになってきました。

すごーく遠慮がちだけども。


でも撫でられるのは結構好きみたい。

ちょっと難しい子なのでした。





ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


この子達も元は捨て猫ちゃんでしたが、動物は"モノ"ではありません。

世の中はペットブーム。

でも、その裏ではこの子達を捨てる人が後を絶ちません。

簡単に、ではないかも知れないですが、それでも捨てて良いわけありません。

人間の勝手で可愛がられ、捨てられる。

少しでも、そういう子が減りますように…。

×

非ログインユーザーとして返信する