*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

今日はバタバタしててなかなか更新出来ませんでした。


写真も撮れてないし!ってことで今のママを。



※グルーミング中※

ブレブレで臨場感たっぷりでしょ?(笑)



ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村




ダイキンの空気清浄機、

エレクトロラックスの充電式スティック掃除機など、にゃんこのために買ったものって結構あります。


お嫁に来た当時、あずきは真菌にかかっていたのですが、出来る限り部屋を清潔に!と言われていたのです。

まぁ結果的に私も皮膚科行きましたけど(笑)


こまめに掃除機かけたりしますが、「お猫様のおみ足が汚れないように…」とせっせと掃除してます(*´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する