*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

3日ぶり

の更新でございます。

ちょっと忙しかったのです。いえ、暇でしたね(笑)


まぁ色々してたのは確かです。

まずはどーん。



そうです、お米です。

やっと植えれました。


お次に…




今日は大内山動物園行ってました。

孔雀の求愛、トラさんの食事がみえました。


ニンジンもパンも沢山あげて、るんるんで帰ってきましたよ(*´艸`)


明日はおかげ横丁行って、赤福氷食べてくる予定です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する