*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

抱っこ

あずきは抱っこ好きです。



おかんに抱っこされてご満悦(*´-`)


ちなみに、この子達にとって

私→お母さん

姉→おばさん

母→おばあちゃん(ご飯くれる)

てな感じです(笑)




暑くてぐでぐで(笑)



今日、久しぶりにユニクロ行ってきました。

チラシ入ってたからね、すごい人!


いろいろ買ったよん♪



しばらくは服いらないな(*´艸`)


今週は30度の暑い日が続きます。

皆さま、熱中症にお気をつけくださいませ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する