*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

おはようございます

いつも休みは11時まで寝るmioです。


今日は起こされました。


あずきが毛玉を吐くモーションによって(笑)




いつも吐く時間は7時前って決まってるんですよね。

そんな目覚まし時計やだよっ!


今日はにゃんずをお風呂に入れようか迷い中…どうやったら大人しくしてくれるかな…



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



最近、プリマロねぇねさんがblog更新してないので心配しております…(´・ω・`)

忙しいだけかな?

×

非ログインユーザーとして返信する