*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

お風呂

今日のお昼にママをお風呂入れました。


うちに来てから初風呂(笑)


念のため爪を切っておいて…姉と二人がかりで…風呂でウオーンって叫びまくり(^^;


キレイに洗うことはあきらめて、シャワーに慣れさせることに


そしてドライヤーは怖がって無理なので、拭けるだけ拭いて、あとはお任せ( ´_ゝ`)


まぁ、慣れたら大人しくお風呂入ってくれそうかな(笑)




疲れきっております(笑)


ゆっくり寝ようね(*´-`)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する