*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

紹介

そういえば、まだ書いてなかったなーと。



親猫のきんとき。

でもずっとママって呼ばれてそれが定着しております(笑)

この子は人見知りでおっとり。

なにをするにも遠慮がち。



娘のあずき。

どうにもならん暴れん坊。いや、暴れん嬢かな?

だっこ大好きで飛びかかって来ます。

おかげで背中は引っ掻き傷が…( ´_ゝ`)



あとは初めて登場。

オッドアイが特徴わんこのあやや。

もう9歳になりますかね。


今のところはこれで全員。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する