*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

ママ、病院へ


本日、朝からママを病院へ連れてきました。


何ヵ月か前から下前歯の歯茎が腫れてて、最近腫れがひどく赤くなってきたので、病院へGO!


結果、まだ抜けてない乳歯だとか…そして先生がおもむろに歯を挟んでペイっと!

抜いた(゜ロ゜;ノ)ノ

炎症止めの薬だけ出しときますね~って(^^;


ママ、されるがままでうんともすんとも言わず診察終了ー。


もう4歳なのに乳歯があったことにも驚きでした(笑)




ママ行くよーキャリー入ってーって出したらすかさずあずきがin

今日はあなたじゃないよ(´Д`)





最近、ブログにコメントしようとして、重複してしまう時があります!

スミマセン…(><)

×

非ログインユーザーとして返信する