*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

愛情表現


うちのにゃんこの愛情表現は頭突きです(笑)

頭突きって言ってもコツンってくらいですよ(^^;


元々はそんなことしなかったけど、私がよく頭突きしたり、頭にチュッてしてたら覚えました(*´-`)


でもあずきの頭突きは全力…人の顎に向かってゴツっと何回も( ;∀;)

これ痛い。すごく痛い。

特に抱っこしてるときなんて避けようない。

やってる側は痛くないんだろうか…?



でも、痛くても嬉しいのでした~(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する