*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

好きな歌


私、結構なんでも聴きます。

そこで、この歌いいなーって思ってるやつを何曲か書こうと思います(^^)



BUMP OF CHICKEN

「飴玉の唄」

バンプの歌はどれも好きなんですが、特にこの曲が好きです。

とっても聴きやすい。



Bul-BiLLioN

「with me」

これは半年くらい前にYouTubeで出会った曲。

一目惚れ(笑)



40mp feat.初音ミク

「STEP TO YOU」

いろんな事に迷った時に聴く、勇気をもらえる曲!

40mpさんの曲はどれも好きです(*´-`)



ナノウ feat.初音ミク&メグ

「ハロ/ハワユ」

ちゃんと向き合って話をしよう、と思える曲。





良かったらちょっとした時間に聴いてみてください(*´∀`)

私の趣味なので、皆さまのお口に…いや、お耳に合うかどうかわかりませんが(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する