*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

凄い寝相


最近更新のネタが思い付かず、いい写真も撮れず、(´・ω・`)としてました。


皆のところ読むだけでも十分楽しめるからROM専…(^^;


で、やっといい写真撮れたので





あずきはなんて可愛い寝相でしょう!

それに引き替え、ママ怖い…(。>д<)




今日(毎日)暇だったので、なにか作ろうかな…と。

夏休みなってから寝てばっかりで何にもしてないしね。


と、いうことで




ぐるぐるチョキチョキでポンポン作ってました。

ボリューム少なすぎて失敗だけれど、まぁ可愛いからこれはこれで良しとしましょう。


あとポーチも作りたいなー(*´-`)



これは私だけかもしれないけど、可愛い布見つけて、あれ作ろう!って買うのはいいのだけれど、ハサミいれるの躊躇して、結局なにもできないっていうパターンが多々あります。

布だけが増えてゆくー(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する