*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

容量オーバー


携帯のね、使いすぎで、データ通信がすこぶる遅いのです…orz


YouTube見すぎました(^^;


来月まで、あまりネット使えないのです。





皆さん、台風は大丈夫でしょうか?

三重県は昨日の夜によく降りまして、道路が水浸しでした。

その中を、靴に水溜めながら歩いてました(笑)



家の前の道路です。


夜中には水引いてましたが、どこから流れてきたのか車のエンブレムが落ちてました(゜ロ゜;ノ)ノ



それはさておき、金曜から学校が始まるのでしたーチャンチャン(ToT)

×

非ログインユーザーとして返信する