*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

復活しました!

月が替わったので、ネット使えるように…!


実はちょくちょく読みには来てたのですが、なんせ画像が読み込まれない。 まったく。


だから皆さんの記事から写真を想像してました(^^;



学校も始まって、少し忙しくはなったけど、できる限り更新します!

リクエストのあったポンポンの作り方もまた書きますね!



この子たちも相変わらずです(*^^*)






最後に

ジョディちゃん、ママさんパパさん、おばあちゃん、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する