*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

昨日のお買い物

昨日は名古屋のMOZOワンダーシティーと、イオン茶屋店、ジャズドリーム長島に行って来ました!


茶屋店は行く予定なかったけど、急遽(^^;


さっすがシルバーウィーク!

すごい人…もうね、ゆっくり見れない。

MOZOは9月18日にリニューアルしただけあって、これまたすごい人。


やっぱり茶屋店に入ってる、ハンプティーダンプティーのカフェ好きだなー(^^)

ジェラートうまうま(*´艸`)


結局、これといって欲しいものは見つからず、ちょいちょいっと買い物して帰ってきました。


今度は連休じゃない、空いてるときに行こうかな(^^)





彼氏から、明日で付き合って1年だからね、ってメールが来たのですが

ふ~ん、くらいしか思わない。

はたして1年と言うのが正しいのか、6年と言うのが正しいのか…まぁそれはいいとして、

なんで日付とか覚えてるんですかね?

前の彼氏もそうだったけれど、ふっしぎー!

私が興味無さすぎるんだろうかねぇ?

×

非ログインユーザーとして返信する