*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

頑張ってる。つもり(^^;



前は、月に10回程ランニングしてたのですが、ここ半年はグダグダサボってました。

気が向いたらーっていうペース。


最近、少し動くと筋肉痛に(^^;

こりゃなんとかしなきゃってことで、ランニング再開+ちょっとした筋トレをすることに。


続かない気がするので、ここで宣言しようかと(笑)


・3日に1回は走る。

・毎日スクワット10回。

・体幹トレーニング的なのする。


あと、温活、保湿はできるだけ!


とりあえず頑張ってみます~(。>д<)


せめて女子力だけでもあげれたらいいな(;´д`)



変な格好(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する