*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

お米が乾いた!


稲刈りして、干してから2週間たったので

脱穀&精米をしようと思いまして…



割り箸を使ってちまちまと頑張ってます(笑)

なかなか時間がかかる~



まだ精米してません。

というか、どうやって籾殻取ろうかな…って(^^;


果たして本当に食べれるのでしょうか!?(笑)






スクワット、なかなかキツくて足腰が筋肉痛です(;´д`)

時折にゃんこに邪魔されながらも頑張ってる!

まぁまだ1週間くらいだけども(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する