*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

太った…?


この間、帰ってきた姉が あれ?っと。

あずきを見るなり、太ってる!!って言うのですよ。


毎日見てる私はそうは思わなかったんだけどなぁ(^^;


1ヶ月半前より明らかに太ってるらしいです~( ´∀`)


よく一人運動会してるのにな~おかしいな~(´・ω・`)




あ、つい先日、4日に登山行ってきました。

350m程の低い山ですけど。



どんぐり拾って帰ってきました~(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する