*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

新しく(*´∀`)


にゃんこ達がトイレするとき、足は入ってるんだけどお尻が出てるってことがちょこちょこありました(笑)


なので思い切って新調!



前よりもだいぶ縁が高くなったから、砂を飛ばすの減るかな、お尻出ないだろうなって思ってたのですが…

今まで通り砂は飛ばすし、手前の低いとこでお尻出る\(^^)/


どうしろっていうんだ(´-ω-`)

難しいなぁ(´-ω-`)





こっちも新しく作ったポーチ♪



このラミネート生地、可愛くて買ったのですがなかなか使えなくて…やっと使いました!


猫柄ばっかりだ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する