*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

寒さ対策(*^^*)


にゃんこのいる部屋、まぁ私の部屋なんですが、とっても寒くなります。


わが家は鉄筋コンクリート製なので、それはもう寒い!

断絶材なんてないんです(^^;


冬は寒さが心配…だけどエアコン付けっぱなしにしてもそんなに暖かくない、電気ストーブは怖い…。

お留守番の時は特にね(^^;


なので!ホットマットを買うことに!

山善の40㎝角のホットマット買いました。

座布団みたいなやつ\(^^)/


で、早速使ってみたした!



お、いいかんじ?

でも2にゃんで使うには狭いかなぁ…?


ほんわか暖かいから、これなら心配いらないな~(*^^*)


初めはお布団の中に入れる予定でしたが「コントローラーの上に物をおいたり、おおわないこと」って注意があるのでやめました(≧▽≦)


少しでも快適にすごそうね!

×

非ログインユーザーとして返信する