*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

また変わってるΣ(゜Д゜)


3日ぶりくらい、村ブロ覗いたらまたページ変わってる!


記事は書きやすくなったけど、みんなのページに遊びに行くぶんには前の方がよかったな~(´-ω-`)


まとめて見たい時はどうすりゃいいんだ~(´-ω-`)


やっぱりネットって難しい(>_<)/~~



最近、急に寒くなりましたね!


冬休みも終わり、学校が始まってしまいました。

順調にいけば3月には卒業できそうです。


みんなに聞かれる

「卒業したらどうするの?」


すみません、どうもしません(^^;

しばらくフリーターで車校だけなんとかします(^^;


にゃんこの為に稼がねばな~とは思っております。

あくまでにゃんこの為。

大事なので2回言いました。すみません(ノ´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する