*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

買ったものと前に植えたブロッコリーのその後…


前から気になってた靴、買っちゃいました(≧∇≦)


「リーボック イージートーン」



だいぶ前に、問題になった靴ですね(笑)

販売側が履いて歩くだけでダイエット!って売り出してたけど、その効果はないってアメリカ側が検証して訴えると言うもの。


実際はどんなものなのか、試してみたかったんですけど、1万は高いな~って。

でも、安くなってて5千円だったから思わず( ´∀`)


しばらく履いたら感想書きます~(≧∇≦)




10月頃に植えたはずのブロッコリー。

葉だけ育って収穫できる気配なかったんですが…今日見たらやっと!




寒かったから育たないのかな~食べれないな~って思ってたので、うれしいな(*´-`)


最近になって、何者かに葉を食べられつつありますが、なんとかなりそうかな~。


早く食べれるといいな~。

×

非ログインユーザーとして返信する