*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

また私事ですが…


久しぶりの更新なのに、私事で申し訳ないです…。



来週、3月22日に契約社員の面接をしていただくことになりました(゜ロ゜)


履歴書って難しいですよね…(´・ω・`)

「自覚している性格」 とはなんでしょうか…。


来週の水曜日は普通免許の仮免行く予定もあり、大丈夫かなぁと(笑)






やっと暖かく、春になってきましたね。

ただ、冬物のコートをどのタイミングでクリーニングに出すのか難しい気温の変化…。


そんなこんなで(どんな)今日は

にゃんこと一緒にポカポカ日向ぼっこしました。


×

非ログインユーザーとして返信する