*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

なにをしているでしょう?






正解は…脱走しようとしてます(笑)



カーペットが可哀想なことに…(´・ω・`)


ママはなかなか力持ちでして、賢い。

基本はアホだけれども(笑)


こうね、ドアの隙間に爪を引っかけて、頭でぐいーっと押すわけですよ。ドアを。



そして、なに食わぬ顔して脱走成功☆


いやいや、そんなとこに頭使わなくていいから!(頭脳的にも物理的にも


そして廊下で追いかけっこ(笑)

たまにはいいけど、怪我しないでね。



皆さまいつもポチっとありがとうございます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



実は…たまーに、パチ屋行きます。

スロットもするよ。 できるよ、じゃなくて、するよ←ここ大事(笑)

たまには息抜きって必要よね(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する