*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

おねむタイム

こんばんは。


いつも "こんばんは" なのか "こんばんわ" なのか迷ってしまうmioです。

日本語って難しい。


さてさて良い子は寝てる時間ですね。


早く寝ようよ…って感じですかね。

けどママはほとんど寝て過ごしてるじゃん。


ほら、今日は大人しく寝てあげるから膝貸せよって感じです(笑)

あずきは、寝なくていいの?ってくらい日中起きてます。


まぁ、これ書いてる私が一番オネムですけどね(^^;


ところで、明日は天気悪いみたいなので、皆さまお気をつけくださいませませ。

カエルさんいっぱい鳴いてます。

雨乞いの呪文ですかね。



それでは、おやすみなさい。

また明日ー(^-^)ノシ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する