*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

昨日の続き



アライグマのラスカルくん!

実はこの子に会いに動物園行ってました(*´-`)

パンをあげると上手に手で受け取ってくれます♪


勿論、アフリカピグミーゴートも撫で撫でしました♪ 写真忘れましたけど(^^;

アフリカピグミーゴートはアフリカの小さいヤギ、という意味だそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そういえば! おかげ横丁にこんな子いました(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する