*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

私事ですが…

2012年4月からしていたスーパーのレジ打ちバイト、2月いっぱいで辞めました。


4年間、いろんなお客さんと仲良くなって、家に遊びに行かせてもらう人もいます。

ご飯を食べに行く人もいます。

よくお菓子とかパンを買ってきてくれた人もいました。

顔見に来たよって会いに来てくれる人もいました。


みんなありがとう。

始める前は接客業なんて出来るかなって思ってたけど、割と楽しかった。


まぁ引っ越ししたりするわけじゃないし、近所だからまた会ったらおしゃべりしましょう(≧∇≦)


最後の日にわざわざお菓子買ってきてくれて嬉しかった(^^)

お手紙もありがとう!


×

非ログインユーザーとして返信する