*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

トマト…


夏花 花さん、いつもコメントありがとうございます(^^)


今日、最後の子も巣立っていきました(;_;)

この子たちの食べたベビーリーフは再生できないくらい壊滅的なので、種蒔きしなおします(笑)



あと、育てていたトマトですが…



今日見たら重さに耐えきれず、折れてまして…紐で固定し直しました。


そりゃこんだけ大きくなれば重たいよね。



あと、もうすぐ食べれる~♪と期待していたアイコはカラスに持ってかれました(笑)



4つも持ってかないで欲しかったなぁ(^^;


まさに現行犯。

捕まえれはしませんが。


まぁ美味しいってことかなーとポジティブに!


次はカラスよりも先に食べてやろう!

×

非ログインユーザーとして返信する