*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

動けない


片手しか動かせないから写真撮るのがやっと(^^;


降りてもらったらいいだけなのだけど。


すごくトイレしたい!とかじゃない限りはどいてって言いたくないのです。ええ。


重たいけど、甘えてくれてる訳だから嬉しいもん(*´-`)



ところで、1年程前に乗馬クラブの無料体験に行ってきました。

その1年前に行く予定はあったのですが、「未成年は保護者同伴じゃないと乗れません」って言われたからやめたのです。


で、どうだったかと言うと…

馬は可愛かった。 馬は。

一時間半ほど乗馬クラブにいたのですが、乗せてもらえたのはたった10分弱。

あとは待ち時間とひたすらの勧誘。

もうね、馬で癒された以上のストレスが(笑)

10分で乗れるようになるわけはなく、なにしに行ったんだろう…って疲れて帰ってきたのでした…(´・ω・`)



ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する