*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

心が痛い

ちょっと用事があり、出掛けてました。


そして、帰りに見つけてしまった猫ちゃん。


何回も轢かれたのかすごくボロボロで、道の端に動かしてあげるのが精一杯(ToT)


場所の地名調べて、#9910に電話。

初めて電話掛けたけど、こんな時間でもちゃんと対応してくれました。


相方が血とか苦手で、最初は、ちょっとあの子は無理かなって言って、諦めたけど、やっぱり気になって仕方ない。


やっぱりお願い!って場所まで戻ってもらいました。


何もしてあげられなくてごめんねって謝るなら、これくらいしかしてあげられなくてごめんねって言いたい。


迷ってしまった自分が嫌だ。


さすがに、飼い主さん探しは無理かな…?


出来る限り頑張ってみよう。


やる前から諦めたくない。




この記事読んで不快になった方いたらごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する