*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

牡蠣の季節


鳥羽市の浦村に牡蠣食べ放題行ってきました!


ひたすら焼いて食べて、また焼いて…の繰り返し(笑)


食べるの忙しくて写メ忘れました(≧▽≦)


だから食べ終わったあとの写メを…。



今年は少し身が小さいそうです。


牡蠣グラタンも味噌汁もアサリも食べてお腹いっぱい\(^^)/


ちなみに海沿いの道ひたすらグネグネなので車酔いしました(>_<)


そしてしばらく牡蠣見たくない…ゲフッ…(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する