*mio*の日常

気ままに暮らす我が家のにゃんこ、これから増えるであろう動物達、最近始めた家庭菜園についてほのぼのと書いていけたらいいな(ノ´∀`*)

いい香り(^^)


この時期、外に出ると香ってくるキンモクセイ。

枝いっぱいにオレンジの可愛い花をつけて、甘ま~い香り!


少し前までしていたイチジクの香りも好きです。


うちの家には大きな柿の木がありますが、いい匂いもしないし毛虫が付いてる(^^;

柿の実が落ちただけで大惨事(笑)



今、バラの挿し木に挑戦しています。

最近仲良くなったお花屋さんで、バラの切り花をわけてもらったので、玄関に飾った後に、物は試し!ということで(笑)

枯らしてしまいそうですが(^^;





多分、どこのにゃんこも共通してダンボールって好きですよね。

服を入れる用に買ったダンボールBOX、犠牲になってます(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する